You Tube(赤ちゃんの早送り)

You Tube より共有させて頂きました↑

最近更新もしていないので、You Tubeの貼り付けも いいかと…

赤ちゃんが一人遊びで部屋の中を転げまわり遊ぶ様子が何ともパワフルでほのぼの~!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    ともっぺ (土曜日, 10 12月 2011 17:30)

    はは~~、本当にパワフルですね!
    早送りしたこの時間は、どれだけ経っているのでしょう?
    ひとりだけで、これだけ遊べれば、大人も助かりますね~
    その代わり、部屋の中は散らかり放題ですけど。
    You Tube あまり見たことが無いんですが、色々楽しめますね。

  • #2

    ✡ともちゃんへ (土曜日, 10 12月 2011 22:47)

    今の時代だから監視カメラでの早送りなのかしらね?
    途中でちらっと右下に大人の姿見えましたよ…気づいたかな~
    ちょっと、笑顔になれていいでしょう(^_-)-☆
    お付合いありがとうございました。

  • #3

    miyo (日曜日, 11 12月 2011 20:10)

    まだ歩けない赤ちゃんがこんなに動き回れるのですね~
    部屋の中のすべての物にさわっていますね。
    すごいパワフル赤ちゃんにびっくりです。
    もしわが家の部屋にカメラを取り付けて早送りで見ても静止時間のほうが長くなってしまうでしょうね。
    楽しませていただきました~(^^♪

  • #4

    ✡miyoちゃんへ (月曜日, 12 12月 2011 00:20)

    監視カメラって動くものがあると反応して、自動的に録画を開始するものね。
    最近はどこにでも取り付けてあり気がつかなくても見られているかもしれないよ…
    犯罪には役立つこと多いけど、プライバシーが守れない時代なのかも・・・
    でも、こうやって見てると楽しいし、編集して音楽入れると赤ちゃんの動きとリズム感もピッタリ合ってるね~♪~♫~♬

  • #5

    木の葉 (月曜日, 12 12月 2011 21:01)

    百合香ちゃ~ん(^|0|^)お待たせ~♪
    ほんまに可愛いパワフル赤ちゃんの動画ね(笑)
    何時間くらい撮ったのかな。
    見てるだけでほのぼのするし元気が出るわp(´∇`)q

    ユーチューブで面白い動画を探すのが巧い!
    私はよく昔の歌を聴いてると次々と検索していき
    時間が経つのを忘れる事があります。

    法事でチョット疲れたけど
    百合香ちゃんのブログで癒されたので
    明日から又がんばるね(*^^)v

  • #6

    ✡このちゃんへ (月曜日, 12 12月 2011 23:51)

    「お母さんのご法事お疲れ様でした」
    きっとこのちゃん、法事で忙しいと思っていたよ
    私も今日はいつも暇なのに忙しかったのですσ(・ε・`●) ~フゥ~
    話変わるけど…
    昨日「南極大陸」見たけど、春夫は赤ちゃん負ぶっていた男の子ですか?
    先週も観たのに、春夫が誰なのか?
    何年も前に映画で「南極物語」観た時は感動した記憶あるけど、今のテレビの「南極大陸」は何かよく分からない?最初から見なかったからかな~(・・?
    タローとジローの2匹だけが生き残っていたんだったね。
    あれだけ日本に帰っても犬の心配するなら、置いて来なけりゃいいのになんて思ったよ。

  • #7

    木の葉 (水曜日, 14 12月 2011 19:59)

    百合香ちゃん今晩は~♪
    やっと布団も干して落ち着いたわ(笑)

    そうそう!赤ちゃんを背負っている子が春夫です(*^^)v
    春夫の顔や頭の形がモンチッチにそっくりなのよ。
    可愛いけど不憫でねぇ(笑)
    南極大陸は、春夫見たさに見ています。
    どうしても犬を置いていかなければならない訳があったのよ。
    来週で終わりだけどタローとジローは生きているのです。
    春夫で盛り上がっているのは、うちらだけです(笑)
    って言うか私だけか?(*ノ∪`*)ペチッ

  • #8

    ✡このちゃんへ (木曜日, 15 12月 2011 10:00)

    昨夜コタツの中で寝てしまって、布団に入る頃は真夜中!
    コタツがあるといつの間にか寝てしまうから「道楽箱」だね。

    やっぱり赤ちゃん負ぶっていた男の子だったのね~
    素朴でかわいい春夫ちゃんがモンチッチ君にそっくりなの(笑)
    【不憫】の意味をネット検索で…
    同情や憐れみを感じて気の毒なこと。また、そのさま。
    ????(・・?・・・ドウイウコッチャ(?_?)
    来週が最終回なのね。。。
    そうだったね、生きていたのは2頭だけ…
    来週も春夫見よっと(b^-゜)パチッ


  • #9

    チャコ (金曜日, 16 12月 2011 09:54)

    何にでも興味を持つベビーの映像で刺激受けました。
    大人になったらこのYouTubeで盛り上がるだろうね。

    パワフルチャコもこのベビーには完敗です。(笑)

  • #10

    ✡チャコ先生へ (土曜日, 17 12月 2011 11:24)

    興味を持つことって大切ですよね。
    興味を失わず柔軟に脳内キャッチができるといいけど、年齢とともに難しくなるね。
    昨日も宛名印刷で四苦八苦…
    以前のXPでは「筆王」、今の7は「筆ぐるめ」、が入っている。
    ならソフトが変わると操作を覚えるのが面倒なので、ワードでと思い、差し込み文章より宛名をはがき印刷でやってみたら、思いのほか難しい(>_<)
    やっぱり「筆ぐるめ」の宛名印刷の方が楽そう・・・ワードの勉強にはなったけど、年賀状の宛名印刷は日本で作られたソフトが便利だね。
    ベビーの頭なら柔軟だけど、もう頭が柔軟じゃないとつくづく感じたよ。。。(汗)

  • #11

    木の葉 (金曜日, 06 1月 2012 14:22)

    百合香ちゃん♪
    明けましておめでとうございます<(_ _)>
    今年も仲良くして下さいね。

    遅くなりましたが
    体調も良くなり今日、ブログ巡りを開始しました。
    まだプールは休んでいますが、
    今年は3㌔泳げるようになりたいなぁ~♪

    今年もヨロシクお願いします(^^)v

  • #12

    ✡このちゃんへ (土曜日, 07 1月 2012 14:46)

    このちゃん♪
    遅れましたが、あけましておめでとうございます
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

    今年はいろんなことがありそうで、忙しくして落ち着かない。
    これからの我が家は、おめでたいことばかりが続きそうな気配で喜ばしいのですが、突然二人の子供達の告白に、とまどうばかり…
    親は知らないことだらけで (@_@;)唖然!
    これからの人生の展開は?なんて余計な事考えてもしょうがない。
    成り行き任せの人生でも、突然起こる変化に戸惑うこともあるね。
    しばらくはブログはお休みになるかもしれないけれど、心が落ち着いたら更新できるかな…
    久しぶりにスイミングに行ったら、みんな心配してくれてたよ。
    これまでどうりの暮らしが一番性に合ってると思える私です(^^)
    もっと柔軟に、これからの変化を楽しめたらいいな…


  • #13

    木の葉 (火曜日, 10 1月 2012 14:48)

    百合香ちゃん今日は~♪
    今年は重なるお慶び、重ね重ねおめでとう!!
    親としては忙しくなるけどfight!だよ。
    家族が増えるのは幸せ~
    息子さんと娘さんの幸せを香川よりお祈りしています。

    落ち着いたらブログで色々と教えてね(*^^)v

  • #14

    このちゃんへ (火曜日, 10 1月 2012 21:07)

    ありがとう~(^O^)
    そうなのです!勘がいいね~
    兄、妹、同時!…めでたいことだよね~、でも心は。。。
    あまり個人的な事は書かないブログにしてたけど、何となくコメントとかで分かってしまうよね。
    今は気持ちが落ち着かないと更新する気になれない、、、
    写真を撮って来ても、記事にする気が起きないし、何でだろうね?
    心ここに在らず、の心境です。。。
    最近はブログ廻りもしなくなったよ(^^ゞ
    そのうち気が向くかな~…