ブログの練習

わからないから練習…(・・?

ブログは、表に反映されないようです。

コメント欄だけでも作れるといいのですが、まだよく分かっていません。

ここのHPは無料なので、容量も少ないようですし、たくさん記事を更新することもできないようです。

だからといって、有料にしてまで更新することがあるかは疑問なので、とりあえずこのままにしておきます。

まぁ~隠れ家みたいで楽しいから、このままでもいいかとも思っていますが…(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    木の葉 (月曜日, 11 1月 2010 13:15)

    (^◇^)コンチワ~♪
    コメントが出来るようになって良かったわ(*^^)v
    お絵かきや創作も楽しみしてるからね♪
    今日は曇り時々晴れ~
    外出日和ですが、私は此処にいます(^_-)-☆

    そうそう!無料いいよね

  • #2

    このちゃんへ (月曜日, 11 1月 2010 16:53)

    あっ!このちゃん
    誰にもみつからないような場所のお喋りで、ここは、このちゃん専用になりそう。
    もう、めいっぱいだから、これから更新するものあるのかなぁ~?
    何でもノリがありますね…すぐに飽きてしまうとこもある私なのです。
    HP、一気に作り上げて「やった!」って思った時は嬉しかったなぁ~
    次の課題は…(・・? ウーン



  • #3

    みるきぃ (水曜日, 13 1月 2010 10:48)

    このまま 隠れ家的ブログっていうのも いいんじゃない?
    見つける人は それだけ KAZUKOさんを知りたいからなんだもの。
    HPの容量が小さいなら
    ブログだけでも別場所で開設するのも いいかもね。
    どこかで 開設したら 教えてね~。

  • #4

    木の葉 (水曜日, 13 1月 2010 15:29)

    (ё_ё)ノ”コンチワ~♪
    そうそう!私もみるきぃさんと同じで
    別場所にブログ開設したら如何かな?と思うわ。
    せっかくだからコメントを開放して
    みんなで楽しく遣っていこうよ♪
    此処は見つけ難いと思うから隠れているのは勿体ないわ。
    HPもみんなに見てもらいたいから何か良い方法はないかと
    お節介だと思いつつ考えるけど分からないの( 一一)

    今日は銀世界だよ♪
    寒くて寒くて~ネコになっています(^-^)ニャハ♪

  • #5

    おかぴよ (水曜日, 13 1月 2010 16:29)

    このやん専用には させませんわ笑)
    うんうん、ブログを別にね。なるほど~
    日々のちょっとしたことを記するだけでも楽しいよ!

  • #6

    まず、皆様ありがとう(^O^)/ (水曜日, 13 1月 2010 18:37)

    今、開いたらびっくりした!
    何と3人も!コメントが…よく忘れずに来てくださいました。
    今日は友達と3人でランチでした。
    強風の小雪舞い散る中をバイキングへ…元を取ろうとの根性で、また一段と〇〇に^_^;

  • #7

    みるきぃちゃんへ (水曜日, 13 1月 2010 18:47)

    また、来てくれたの!
    寒い中、遠路はるばるでもないか(^^ゞ
    ブログを書き続ける話題に乏しい私生活でも、話題を見つけることが出来たら…ナンテ
    まだ、自信がないので、やっぱりこのままで…
    もし、別場所に作ったら、絶対お知らせしますね。

  • #8

    このちゃんへ (水曜日, 13 1月 2010 18:57)

    このちゃん、具合はどう?お正月疲れが出たのかな~
    今日は強風で寒くても、雪は積もるほどありませんでしたが、このちゃんのとこが銀世界とは、珍しいのでは…雪かきしたことありますか?なんて訊いたらまた、コメントのお返事がいるね^m^
    話題が乏しいけど、お喋りが楽しい…こんな人は掲示板がいいのかな~

  • #9

    ぴよちゃんへ (水曜日, 13 1月 2010 19:08)

    ぴよちゃんも、忙しいのに来てくれてありがとう(^O^)/
    そ、そうだよね!このちゃん専用じゃなくて、3人専用になりそう…
    日々のちょっとしたことか~…難しく考える程のことでもないのかもしれないけど、今のままの方が居心地いい^m^

  • #10

    もう一度、このちゃんへ (水曜日, 13 1月 2010 21:31)

    \(^o^)/このちゃ~ん(大声)
    今見たら、外はすごいことになってました!
    しんしんと雪は降り積もり、多分明日には相当積もっていますよ!
    雪かきが運動です…ガンバラネバ←何語?^_^;