はじめまして

サイトマップにブログ欄があったなんて、目からうろこでした。

なにせHPやブログは初心者なので、知らないことだらけなのです。

訳のわからないテスト文章は削除しました。

来て頂いて、コメントまで頂き申し訳ありません。

これから日々勉強していきますので、懲りずに見捨てないでくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    みるきぃ (水曜日, 06 1月 2010 15:10)

    こんにちは♪
    早速 遊びに来ました。

    絵、お上手なんですね。
    どれも素敵な絵。
    風景画や白鳥の絵は、すごいです。

    最初 コメントを書こうと思ったけど
    どこに書いて良いやらさっぱりわからなくて
    サイトマップを見てみたら ブログがあったので
    図々しくも コメントを書かせていただきました。

    これからも 素敵な絵を見せてくださいね。

  • #2

    木の葉  (木曜日, 07 1月 2010 21:21)

    今晩は~♪
    全部はいけんして

  • #3

    木の葉 (木曜日, 07 1月 2010 21:31)

    ↑ゴメンネ。初めての書き込みに(*^_^*)失敗しちゃった。
    全部、拝見して最後にサイトマップを何気にポチッ!したらコメント欄発見!!
    kazukoさんの才能に驚いています。
    絵も粘土細工もどれも此れも素晴らしい作品で感動しています。
    もしかして職業は芸術家ですか?
    これからも遊びに来ますね。
    今夜は楽しませて頂き有難うございました

  • #4

    このちゃんへ (金曜日, 08 1月 2010 14:01)

    こんな所にコメント欄があったのですね!
    驚きました!
    さすが、このちゃん!
    何度かブログも試みたのですが、表に反映されなかったので、何枚もページを作ることになったのでした。
    まだPCを知らないことが多い私なのです。

  • #5

    みるきぃちゃんへ (金曜日, 08 1月 2010 14:09)

    おっと!そうだった!
    みるきぃちゃんも来てくれたんだねぇ~
    さすが、PCに慣れていますね!
    よく見つけました!…今このちゃんに訊いてようやく分かったのでした。
    それで、返事が遅れました^_^;
    まだ、自分でもよくわからないので、訳の分からない、文章があって驚かれたでしょう。
    ありがとう\(^o^)/

  • #6

    おかぴよ (金曜日, 08 1月 2010 14:38)

    こんにちは~(^^)
    さすがこのやんだわ。ここを発見するなんて!!
    ”私” 見せてもらいましたよ~。
    とても優しそうなお顔してます♪
    髪は 短いの?
    作品も どれも素晴らしくて ほんとにびっくりです。
    これからもお邪魔させてもらいますね~(^^)/

  • #7

    ぴよちゃんへ (金曜日, 08 1月 2010 14:48)

    早!来てくれてありがとう
    さすが、このちゃんだよね~…このサイト見つけるなんて!
    髪は昔長くしていたんだけど、今は短いのです。
    なんか楽しい~\(^o^)/

  • #8

    木の葉 (金曜日, 08 1月 2010 16:29)

    =*^-^*=にこっ♪
    良かった!良かった!!
    コメントしたくて必死のパッチで探したのよ(笑)
    顔の輪郭が私に似てます(* ̄ё ̄*) ポッ

  • #9

    このちゃんへ (金曜日, 08 1月 2010 17:39)

    何度も、戻ってみてみたよ…ここへ
    コメント欄とブログはこのままでいようよ(^^)v
    表に出さない方が(^_-)-☆
    なんか秘密の隠れ家みたいで楽しいしワクワク
    又、来てね~